FC2ブログ

新社会人に思いをはせて・・・

昨日、アパート探しの方がご来社されました。
で、
本日、お申込のご意思のお電話頂戴しました
わーい、わーい

聞けば、近隣の会社に4月からお勤め予定の方。

新社会人・・・というわけですね。
大変な就職試験に合格して、すごいなあ・・・。

私の新社会人時代は、はるかかなたになってしまいましたが、
試験は今より恵まれていました。

また、偶然にも、つい、2.3日前に、新社会人になった頃の、
会社の上司から、電話がありました。

アパートかなんか、探してて、みつけてくれってことかなあ・・・
などと、ひそかに期待をしたのですが、

「ただ単に、飲んでてお前の話題になって、電話しただけ。特に用はなし

なあーんだ。ちっ。残念

その2人の上司の方々は、何と、大阪営業所にいるとのこと。
それじゃあ、無理だね~。

でも、ま、何年もたっているのに、思い出してくれて、
電話くれて、それはそれで有難いことです。

それぞれの春。まだまだ間に合う、新生活の住まい

㈱三栄開発までお問い合わせください

ホームページが新しくなりました・・・
私の写真は、1年以上前のものですが。お気になさらず・・・。
まだまだ製作中のようなものなのに・・・(涙)
諸処の事情で、公開となってしまっています。
電話番号が間違っておりますので、それは直してもらう予定です。
何かご意見がありましたら、勿論無くても、(先の話の私の元上司のように)

お電話、メール、コメント、皆様してくださいね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる