FC2ブログ

上林温泉 ホテル千寿閣

土曜日、お休みを頂戴して家族で温泉に泊まりに行きました
そして、6月の誕生日の義父の誕生日のお祝いを、ホテルでお祝いしました

長野電鉄で長年ドライバーとして活躍していたことを讃えて、
上林温泉の、ホテル千寿閣 さんに 行くことに・・・。

義母曰く、「そんなにめったにいかれない・・・(高級なため・・・だと思われます。)」 
まあ、義母は、何回か宿泊しているということです。
電鉄一筋何十年のお勤めをしていた義父は、泊まったことがなかったようです。

ついてすぐに、いただきました~
アイスティーとゼリーです。おいしかったです 
仙寿閣早速、こどもたち、あっという間に食べてしまいます。でも、この間に受付を・・・。

お部屋。2室かりましたが、お花とお軸はそれぞれでした。
仙寿閣2
外の景色。仙寿閣10
軒の出ている濡れ縁。
仙寿閣3これ、すっごくいい。かっこいい。家でまねする予定。

中庭にある滝。写真が下手です。もっといい感じでした。
義父もここ、気に入ってました。
仙寿閣4

そして、中に温水プールが。こどもたち、かなり喜んでます
5.jpg

こどもたちも楽しそうです・・・
仙寿閣19

お待ちかね、夕食のご馳走。沢蟹さんがいます・・・。
仙寿閣6
仙寿閣7
仙寿閣8
どれも、すごーく、すごーく、おいしいかったです~
あまりにおいしいものばかりだったため、ご飯四杯食べた和食好き次男。仙寿閣9

まだまたおいしいものが続くので、明日も続きます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる