FC2ブログ

人間ドッグ

 皆様こんにちは 待井忠雄(あんころもちいのち)です。 元気ですか~~! フッフッ 元気があれば『人間ドック』もできる。  「バカヤロ――!!」 ということでワタクシ待井は、先日人生初の「人間ドック』なるものを経験して参りました。 健康には多少の自信があった私ですが、40(チェジュウ)近くになりますと・・・(あっ間違えた、シジュウだ!) 体のあちこちから軽い悲鳴が聞こえてきます。 皆様謹んでお喜びもうしあげます! 『筋肉痛、昔次の日、今三日後・・・』 『オヤジ臭、昔はBad、今Like!』 ・・・・・ 。 まぁ簡単に言いますと、JAの共済に加入しましたところ、『人間ドック』を勧められたと言うわけでまんねん! お正月、健康な人であれば2~3キロ太りますよネェ-! 御陰様でわたくしもすこぶる健康なため、きっちりと3キロ脂がのりにのりまくったのであります。(大間のマグロもびっくり!) 正月も明け、人間ドックまであと一週間! OH、NO、YOKO!? OH、NO、YASUSHI!? NATUKASHII!?てな感じで、わたくしの最後の悪あがき、いや、ロッキ―並みの地獄のブ-トキャンプが始まったのです・・・・・・・・・・・・・・。 つずきはWebで!!  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる