FC2ブログ

1階、角部屋、篠ノ井駅にも徒歩12分です !

2DKアパートのご紹介。
2世帯分あいていましたが、つい先日2階は決まったので、
1階1室があいております。

こちらの利点は、専用玄関。
アパートですと、共用廊下や、共用の階段がほとんどですが、
こちらのの物件は、専用玄関です

となりの家の来客らしき音にびくっとすることもありません。

ダイニングキッチン。明るい位置にあり、寒い時期の朝食の準備にはおすすめです。
・・・まあ、裏をかえすと、今時期の夕食の準備はヤダかも
でも、テーブルも置けそうで、気持ちのよい朝食がとれそうです。
RIMG0045.jpgキッチンとベランダが近いと、葉物野菜や、キッチンハーブを育ててお料理に使えます・・・。

隣接して、リビング。フローリングです。奥に見えるのはガスストーブ。
灯油を買わずにスイッチひとつでかなりあたたかいそうです。

・・・灯油を購入⇒灯油の保管と、ファンヒーターに移す手間(こぼしたりすると大変。)等を
考慮すると、けっこう便利に使ったという方、お聞きします。
RIMG0040.jpg見えないけど、エアコンもついてます。

和室。北から南の写真。たんす等置けるようになってます。
実質7.5畳分のお部屋となります。
RIMG0041.jpg
北面窓は、すりガラス。外からは見えません・・・。収納もあります。
RIMG0042.jpgテレビ配線もあります

水周り。シャンプードレッサー。
RIMG0044.jpg

お風呂。追い焚き機能付です
RIMG0043.jpg

2dk にも、いろいろあって、2つの部屋が隣接していて、キッチンが離れているタイプと、
部屋は独立していて、キッチンがどちらかに隣接しているタイプがあります~。
(今回は、後者タイプ。 きっちり寝室と、居間を分けられ、音等の遮音性は勝るが、
冷暖房効率はいまひとつ前者に劣る。あと、キッチンでの孤立感はリビングと隣接しているため少ない。)

それぞれよい点がありますので、お好みで~。

立地もやはり駅近は便利ですよ~。
長野駅周辺でお酒を飲むのが好きな方、
 おすすめです

だって、篠ノ井駅は中央線も、しなの鉄道もとまるんですよ~

今回、写真はオーナーさんが撮ったものをメールで送って頂きました~。

デジカメの操作や、メール送信。
パソコン苦手な私から見ると、尊敬ものです。← こんな言葉ないか
隠居世代にこのようなことして頂き、感謝です
今後ともよろしくお願いいたします。
有難うございます 早く決まるいいなあ・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる