FC2ブログ

ぱったりと・・・。

おととい、事務所で帰り際に電話が・・・。

現在お借りいただいている方から、アパートのお住替えのお問い合わせだったので、
ありがたーい、お電話だったのですが、空のあやしい雲行きに、複雑な心境。

・・・朝はとってもよい天気 だったので、
しっかり洗濯物を外に干してきてしまったわけです。

夕方遅くに降るとの 予報だったのに・・・(涙)
と思いながら、だんだん変わり行く空模様に、途中からあきらめました

みるみる雨模様になり、すごい勢いで降ってきました。

あーあ、みんなこんなに雨にあたった洗濯物、洗いなおすのかしら~?
などという調子。まっ、しかたないなー。

そのうち、電話の内容や、仕事の内容も一段落したためようやく帰宅できることに。

一時より小ぶりになった中、しっかりぬれた地面を帰宅途中、
ほんとーに、ぱったりと、いきなり乾いた地面になりました

あれー こっちは降ってないのー

なんてラッキーな 

事務所と家はほんの2㎞あるかないか・・・。

あんなに降ってたのに、こんなこともあるのね~。

と、ちょっと うきうき気分 になりました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる