FC2ブログ

2DK物件。お洗濯が気持ちいいです。

今日は、洗濯機がダイニングにある物件のご紹介。
たま~にあります・・・。賛否両論ですが。

そして、この物件は、洗濯機用の蛇口からお湯もでるんです
これは、私的には、けっこういいな と思ってます。
ちょっと汚れがひどいときなど、お湯を使うと ゛ オチ ゛が全然違います。

まあ、浴槽の残り湯を使いたい人には不向きですが・・・。
あと、換気扇等をきちんと使わないと、お料理によっては洗濯コーナーが油っぽくなったり・・・
でも、基本、お料理も、お洗濯も清潔重視の家事なので・・・。

私的風水では、浴室などの水周りが汚れにくく、風通しもよく、
残り湯をすぐに処分できるという点ではすごく高得点な物件です。

家事の効率から言ってもけっこういいと思います。
あと、賃貸物件にありがちですが、浴室、トイレ、洗面台と、
水場がまとまっていると、かびやすく、また、じめじめとしたイメージですが、
キッチンにあることで、明るく、気持ちの良い作業の家事のイメージに・・・。

キッチンの一角がランドリーコーナー。
DK.jpg

洗い終わって干す場所も、インナーバルコニーなので、多少の小雨等にも対応。
よくある集合住宅とちがって、お隣や、外からの視線も気になりません。
インナーバルコニー

洋室。
リビング

和室。
和室

下足箱。短いながらも廊下があり、部屋が丸見えになりません。
シューズボックス

そして、長野の冬に対応した、ルーフ付の階段。
・・・これ、ありがたいと思います。雪が降った場合かなり重宝だと・・・
階段ルーフ付

立地は、篠ノ井駅から徒歩5分の閑静な住宅街。
ぜひ、お問い合わせください

㈱三栄開発ホームページ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる