FC2ブログ

昨今の賃貸借事情。

このところ、更新契約にご来社いただく方が多く、バタバタとしております・・・・。

更新契約といっても、保険契約もあり、またその際にはアパート等の不具合の
修理なども打ち合わせしなければならず、細かい業務がたくさん生じます。

以前よりは、賃貸借希望が集中しなくはなりましたが、やはり2月、3月は、
新卒でご就職等のお客様はこの時期からご希望される方が多いです。

なので、必然的に更新契約も、この時期はかなり多くなります・・・。
が、しっかりきれいにすすめたいと思います・・・。

・・・以前は当社にも公務員の方が大勢いらっしゃり、ゼッタイに3月の下旬に入居したい!
という方もすごくたくさんいらしたのですが・・・。

当社の企業努力が足りないのか、はたまた公務員住宅が十分、十二分に足りているのか・・・。
このところ、めっきりご縁が少なくなってきてしまいました・・・。

が、ぜひ、ぜひ、当社でのご検討、何卒よろしくお願いいたします。

いちおう、社長は宅建協会の理事をしておりますし、私も宅地建物取引主任として
何十年も経験豊富な 場数をふんでおります・・・。
教育委員会さんからの推薦状も毎年いただいております・・!

勿論、法人契約や、社宅代行会社様が取扱いで複雑な賃貸契約もOK!
篠ノ井厚生連病院さんなどの職員さんや、大手ゼネコンさんメーカーさん、銀行さん等、
勿論、個人事業主さんなどのご契約も全て取り扱い経験済みです!

それぞれにあった条件や、契約、お任せください!

何でもご相談ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる