FC2ブログ

グットタイミング・・・

土曜日のお昼ちょっと前に、アパートのオーナーさんからお電話いただきました

「いたかい? よかったわー。おやきいっぱい作ったから、とりにこいや。」

という内容。

電話をもらったとき、お昼を持ってきていなかったため、
今まさにちょうど子供たちに買い物を頼み、ついでに本日のお昼の
食材も買いに行ってもらっている最中だった・・・。

で、予定としては、
お昼はスパゲティでもゆでて済ましちゃおう。ちょっと野菜不足だけど・・・。
などと思っていた・・・。

なので、二つ返事でいただきにあがりました。

おかげさまで、野菜不足もなく、あたたかいおいしいお昼をいただきました。

子供たちが帰ってくるなり、おなかがすいていた、
私と次男で即座に食べてしまい、直後の写真・・・。
こんなにいっぱい、作るのもけっこうな手間なのに、ありがたいです。
おやき
長男も、次男も、「おいしい~。」と、言ってました。
早々にお昼を紅日香で食べた社長にも、催促されたのでちゃんとあげました・・・。
ご馳走様でした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる