FC2ブログ

M社長と社員Yの会話について

皆様こんにちは
篠ノ井の伝説の不動産会社といわれる三栄開発(ジュリアナ東京)の社員のYです。

さて、ここだけの話ですが、本当に皆様にはここだけの話にしていただきたいことをお約束していただきまして、私と当社のM井社長との秘密の会話をこっそりと皆様にご報告させていただきます。

こんな会話です。
M井社長
『昨日さあ、N野N市K画のN澤社長とゴルフしたけどどっちが勝ったと思う???』
社員のY
『えーどちらなんでしょう???あの天下のN澤社長ですよね???いくらM井社長とはいえ・・・』

さてここで問題です!!お二人の宿命の対決の結果はいかがでしたでしょうか???

1.N澤社長(やっぱり順当ですね)

2.引分(両者大接戦、まさに長野不動産業界において過去最大の死闘といえる戦いの末、決死のドロー)

3.M井社長(圧勝!!!)

正解につきましては、お二人にお会いする際に直接、ご質問ください。
正解いただきました方にはもれなくM社長直伝の300ヤードを超えるといわれるドラーバーショットをなんと!無料にて指導いただけます。どんどんご質問お待ちしてます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる