FC2ブログ

白と緑のコントラストが大好きです。

なかなか雨が降りません・・・。
当社でお世話になっております、アパートのオーナーさんには、
農家の方もけっこういらっしゃり、雨が降らないと、
なかなか更新業務などにもうかがえません・・・・。

・・・雨が降らなければ、とりあえずは畑に行く・・・
というのが何年もの生活パターンなのでしょう。

雨が欲しいよ~。
でも、庭のカシワバアジサイは、アジサイとはいっても、あまり雨は似合いません。

今、とってもきれいです
ほかのアジサイはまったくといっていいほど咲いていませんが。

そして、植えてある場所のせいか、既に紅葉している・・・。

この、紅葉もカシワバアジサイが好きな理由ですけど、今は時節柄、やはり白がまぶしいです
やはり日本の季節は、春は黄色、夏は、白 と、緑ですよね~。
・・・あくまで個人的意見です・・・

なので、この場所に植えたのは自分的にはちょっと失敗でしたが、
アジサイは ゛木゛ なので、ちょっくらちょいとは移動できません(涙)
まあ、これはこれで庭からは部屋からはきれいに見えるのでよしとしています。

カシワバアジサイ

茄子はようやく、初なりです。
なす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる