FC2ブログ

盛り沢山の予定の連休のこと3

ホテルタングラム。室内はこんな感じでした。
タングラム
タングラム1
ちゃんと向かい合わせに2部屋とってくれてありました。

朝食もまたまたバイキング。・・・昨晩と同じメニューかと思いきや・・・。
ちゃんと朝食用でした。
義父。昨晩と同様、早い、少ない、わかりやすい。飲み物は牛乳に変わりました。
じいちゃん朝
義母。やはり昨晩同様の傾向。
ばあちゃん朝
夫。昨日よりは野菜がある
・・・きれいに並べてあるとこみると、写真にとられることを意識したのか
お朝
私。夕べと違い朝は、アルコールでなく、タダのオレンジジュースです。
あと、ご飯とお味噌汁と、フルーツ、コーヒーもいただきました
わたし

次男。このほかに蕎麦2杯、フルーツ、デザートも。
次男朝
そして、問題の長男。
長男朝やはり、スゴイ量だぁ~。食べているときは、写真に撮った事で一安心し、
自分がいただくことに夢中で、よく見ていなかったけど、
こうしてあらためてみてみると、本当にスゴイ・・・。
鮭、いったい何切れあるのかなあ・・・。
あと確か、シリアルはおかわりしていた気がする・・・。
勿論、デザートもたっぷり食べてた・・・。
でもまあ、これを見ると前日よりは、野菜、意識していたようです・・・。

子供達、2人ともおやきをとってきていたのが、けっこうかわいいです。
さすが、長野県民、ここは、おやき好きの私の子供って感じです。

夕食時も、お風呂も、朝食時も、お客様がいっぱいいらして、すっごく混んでました
スキーで来たときも思ったのですが、従業員の方が、とっても親切だし、感じがいいです。

またまた続きは明日に・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる