FC2ブログ

盛り沢山の連休のこと4

なんと、1泊2日のことを4日も書き続けてしまいましたが、
総じて、ホテルタングラム、とっても良かったです

朝食を食べてから、スキーで滑るゲレンデに出ると、リフトが運行していました。
ひまわり
のって、上から歩いてくることに・・・。リフトの上から撮りました・・・。
百合
咲いているのは数種類でした。これからが見ごろって感じです。

おりてくる途中にある、ロープで下る遊びがあり、子供達がやってみました。
長男。
ターザン0
ターザンk1
ターザンk2

次男。
ターザン1
ターザン

スキーに来たときに鳴らした、幸せの鐘、また、鳴らしました
鐘

ラベンダーもとってもきれいだったです
ラベンダー

おりた後は、みんなでパターゴルフをしました。
パターゴルフ

その後、子供達の希望で軟式テニスをしました・・・。・・・何十年かぶりに・・・。
が、当然、子供達は、まだまだ私に勝てるどころの話ではなく、
あまりのうまくいかない感に、長男の機嫌がものすごく悪くなり、
1時間やって、遅いお昼に向かいました・・・。

久しぶりにテニスをして、私はけっこう楽しかったのですが、
1時間やりっぱなしだったということと、長男のご機嫌が余りに悪かったため、
写真を撮ることも忘れ、写真、全くありません・・・。

づかれきってしまい、その後も、写真のことなど思いつかず・・・。
野尻湖湖畔のお店で食べたお昼もとってもおいしかったのですが・・・。

お昼を食べた後は長男も落ち着いてきて、家路に向かいました。
とっても楽しく過ごせた1泊二日でした・・・。

昨年行った、ホテル千寿閣さんも、とっても良かったですが、
タングラムもまたとっても良かったです。

どちらも野球の練習などがおわってから、すぐに行くことができて、
長野って、やっぱりいいところだな~と、あらためて思いました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる