FC2ブログ

長野市大会

昨日は、午前中で仕事をあがらせていただき、次男の野球の応援に行きました。

会場に向かう前には、なんとバッティングセンターでバッティング練習。
以前出場した大会で、無料券、もらったとのこと。
バッティングセンター

そして、東和田運動公園内、県営球場へ。暑かったです。
長野市大会
本当は、29日だったのですが、雨で延期となり、昨日になったのです。

子供達は夏休みですが、大人は仕事をしている人がほとんどです。

土日にあたればラッキーですが、この大会はそれはほとんどが無理です。

しかも今回は、雨で予定がくるってしまい、(予定がくるうって言い方変ですかね。)
応援の人数、去年と比べて、かなり少なかったです。

まあ、仕方ないです、無理なものは無理だし。

というわけで、行くことができた私は、恥も外聞もなく、大声で応援。
その甲斐あってか なんとか、くじで勝ちました
4回終わって、引き分けだったのです。運がありました。

長野市大会1
次男は、打撃では全く貢献できませんでしたが・・・・。

聞くと、前日お休みをとっていたお母さん方、雨で試合がなかったので、
バッティングセンターに連れて行ったとのこと・・・。
スゴイっ。そんなにまでしてあげてるんだ~。みんな、真剣なんだなー。

次があってうれしいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる