FC2ブログ

次男誕生日の話。

先週末、次男の誕生日でした。

毎週土曜日の営業は3時半までですが、大抵は5時ぐらいまで
来客や、電話があったりして、事務所にいることが多いのですが、
先週の土曜日は、4時にしっかりきりあげ、いそいで帰宅。

次男のリクエストのスパイスカレーをつくりました~。
スパイスカレーといっても、適当に私がルーを作るものです。
お金はあまりかかりませんが、時間と手間はけっこうかかります。

これを誕生日にリクエストしてくれるというのは母としては、うれしいものです。
なので、大変ではありましたが、帰宅後休むことなく、つくり続けました。

・・・ちなみに、長男は、
「フッ。T(次男)め。誕生日にカレーなんて
(安上がりなやつ。・・・みたいな意味。自分はいつもステーキだから・・・。)
と言っていた・・・。

あと、野球チームのみんなには、゛誕生日は外食に行く ゛
的なこともいわれてきた・・・。

まあ、来年はスパイスカレーなどということはなくなるかも・・・。

土曜日、次男は、石毛杯という野球の大会があり、また、大会後、
石毛さんが野球教室をして頂き、遅くに帰ってきたので、
なんとか、間に合いました~。

今年は、サラダに、次男の好きなアボカドも入れました。
スパイスカレー

ケーキは夫が買ってきてくれました~。
・・・なぜか自分がケーキを切るところを次男に写真を取らせていた夫・・・・
ケーキ

おめでとう
DSC07661.jpg
健康で、楽しくお誕生日祝いができて、しあわせです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる