FC2ブログ

今日で9月も終わりです・・・。

今日は、9月の30日、1年の4分の3が終わります。

おかげさまで、先週は
アパートのお申し込みが
比較的たくさんあり、
とても有り難い状況です


もう、入居された方もいらっしゃいますが、
10月入居の方もけっこういらっしゃいます。

そのうちの3物件は、同じアパート、
または、同じオーナーさんがご所有のアパートの、
別の部屋も空いており、
(要するに、空き室が一室ではないということです)
ホント、決まって良かった~ という感じであります。

個人的には、今日は、昨日長男とテニスの特訓的なことをしたため、
体中が痛くて仕方がありません・・・。

学校の文化祭が終わり、お友達はテスト勉強をしているようですが、
あまりになっていない長男のテニスを何とかする時間、
ようやく昨日とれたため、2人でテニスをしました・・・。

楽しむだけで、試合とかの勝敗にこだわらないのであれば、
それはそれで子供が部活をすればいいだけなのですが、
試合中に帽子だの、ラケットを投げる行為をしてしまい、
(すごく回りは見ていて嫌だと思うと思う・・・。)
勝ちたい気持ちだけはものすごくあり、全く始末が悪い・・・。

長男はとてもムズカシイタイプです・・・。
もう、くたくたですが、仕方ありません。
時間のとれる時は、なんとか、地道な努力を続けないと・・・。
正確には、地道な努力をすることを、
身を挺して親の私がすることをみせつける・・・といった感じですが。

しかも、10月は、子供達の行事、音楽会、
野球の大会が毎週、一泊合宿、部活の新人戦、
学校のお祭り、学校の引越し作業、
(それぞれ前日準備にも行かなくてはなりません)
そろばん検定・・・。

もう、予定が重なりに重なっており・・・。

アパートの入居や、退去清算、気を引き締めないと、大変なことになります。

勿論、明日からでなく、今日から、がんばってます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる