FC2ブログ

不況LOVE

皆様こんにちは、社員M(みずしまひろ)どえ~す! 樹々の緑も益々濃さを増し、衣替えの季節を迎えました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!? 
 百年に一度とも呼ばれております、この大不況ですが、いよいよ我が㈱三栄開発にもヒタヒタと足を忍ばせてきている雰囲気があります。弊社の三栄ビル1階に25年もの間入居していただいたS社が、今月イッパイで退去してしまうのです。上田営業所と統合するとのことです。家賃交渉でもあれば、こちらとしても長年の付き合いがあるので、多少の値下げ交渉も応じるつもりでしたが、そういう交渉ごとは一切無く、いきなり 『来月で退去しますので…』 と本社の担当の方より一方的な電話報告だけ……。
 すぐにS社の所長が慌てて挨拶にきたわけですが、付き合いが長かっただけに、一本の事務的な電話だけの退去通告には、かなりのショックを受けました。
 これも不況の一つであると正に実感した次第であります。
 しかし、25年もの長い間、遅滞なく家賃を頂いてきたことは非常に有り難い事であり、感謝しております。
 でも、でも、でもでもでもでも、『そんなのかんけいねェ~、そんなの関係ねェ~ハイ収入半減!死活問題!
 
 ギャグも時代の流れに反してしまった……。 しか-し、そんなマイナス思考ではこの世の中生きてはいけません!! そこで、新入居者大募集仲介手数料無し、礼金無し、た~ぷりの駐車場完備、中の造作は好きなようにして頂戴よ~し、借りてけドロボー ってな感じで○特テナント物件を大募集いたしま~す
 皆様、どなたか良い人がおりましたら、是非ともご協力頂けます様お願い申しあげます。

 詳しくはホ-ムぺ-ジをみてネ


不動産は三栄開発
 
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる