FC2ブログ

長男の成長。おいしかったし、うれしかったです。

おととい、次男を連れての更新契約に行った事を、
昨日のブログに書きましたが、
その日、なんと、長男が夕食を作っておいてくれました

それも、私が特にお願いしたわけでもなく、
自らすすんで です

なんという、成長ぶり!
メニューは、手作り料理の定番、ハンバーグ でした。

月曜日のブログでも書きましたが、オーブンレンジに、クッキングレシピがついており、
自動メニューのキーがあるので、それを見て、つくってくれました。

クッキングガイド
クッキングガイド1

帰宅したのを待って、スイッチをセットしてくれ、
少ししたら出来上がりのメロディーが流れました~。
(山岸整体療法院にいる最中、あたたかい方がいいだろうから、
出来上がりそうだけど、まだ焼かないとの連絡まで入ったのです)
そして、表示・・・。
DSC08343.jpg
じゃじゃーん!
ハンバーグ
上手にできました!

簡単なお味噌汁も作っておいてくれ、すぐに食べました。

本当に、とってもおいしかったし、
(私と違ってお肉をケチっていない・・・。
・・・自分が作ると、節約ハンバーグなので、お肉以外のものを多く入れちゃう。)
有り難かったです。

何より、長男の成長ぶりがとてもうれしかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる