FC2ブログ

社長Mのひとりごと

  新年明けましておめでとうございます

 新しい年を迎え、皆様のご健勝を心からお喜び申し上げます。
 
 今年も厳しい経済情勢の中にありますが、弊社?三栄開発はそんな不況をぶっ飛ばすべく、『やるき・元気・待井!』の精神で(どんなスロ-ガンやねん)この景気に明るく、ガッツリ(脂多め)とぶつかっていっちゃろか~~っと考えている次第でありやす

 やはり、その元気の源は何か?!と申しますと、それはズバリ‘笑,であり‘ユ-モア,であります。ですから私共の今年のテ-マは‘愛は地球を救う、笑は三栄を救う,正に‘love and humour and 三栄,であります。

 実はもう二年前より秘密裏にこのプロジェクトが進んでいたのを皆様ご存知でしたか? これは採算度外視、赤字覚悟の決断でありました。 当初半年~一年は即効的な成果は見込めないと覚悟していたのですが、がんばれば徐々に成果は上がってくるハズだ!と思っていましたが、二年経った今でも………とは。

 難しい、本当に‘笑売,は難しいなぁ。見た目だけでなく、やはり中身も伴った‘笑,でないとダメであることがこの二年で判りました。本当に勉強になりました。皆様有難うございました。

 えっっ、何、何がダメだったって??? あれ、皆さん気が付きませんでした? 弊社が二年前に取り組んだビジュアル重視の‘お笑い作戦,を………

 『お-い Y岡! 自分で説明しろ~~~~~!!』  

 『今年はがんばってデカイ男になります!!』(Y岡 談)

 またカン違いしてるううう~~~!!!   おしまい

 
プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる