FC2ブログ

かむりき大会

日曜日、次男と一緒に千曲市で行われた、
少年野球の大会、かむりき大会に行きました。
かむりき大会

千曲市は、当社のある長野市のお隣となる市で、
以前は、更埴市と、上山田町と、戸倉町だった地域が合併した市です。

長野市より南に位置するこの地域、千曲川がよりいっそう身近に感じます。

そして、土手沿いに、いくつものスポーツ施設があります。

開会式は、戸倉の体育館、その場所にグランドもありましたが、
次男たちはそこではなく、
旧更埴にあたる平和橋グランドというところに移動。

そのほかにもたくさんの場所で、たくさんのチームの出場する、
大きな大会でありました・・・・。

トーナメントで2試合。1チームは昨年の優勝チーム。
もう、子供たちは組み合わせ表をみたときから、ちんやりしていましたが、
でも、2試合とも勝つことができ、喜びもつかの間・・・。

翌日2日目は、台風の影響で、延期となってしまいました・・・。

翌週は別の大会が予定していたので、朝からみんなで話し合い・・・。
かむりき大会2
話し合いの結果、かむりき大会に出ることにしたようで、
また、今週末、お休みをいただく予定です・・・。
すみません・・・。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる