FC2ブログ

親子試合の結果・・・。

先週の土曜日、午前中で退社させて頂き、
次男の野球チームの親子試合なるものに出かけました!

先週の様子から、次男が気合を入れて投げるだろうと思い、
しっかり空振りするか、なんとかあてようと思っていたわけですが、
子供達全般に、すっかりゆるやかペース。

あとで聞いたところ、
「だって、コーチたちが、お母さんたちを絶対勝たせろ的オーラだすんだもん。」
といっておりました・・・・。

そーなんだ。コーチたちも、子供たちも大変ね。
そんな気を使っていただいて~。
でも、別によかったのに~。

なので、試合は ままさんふぁいたーず の勝ち。
私のバッティングは2打席ともゴロに終わり、
しかも、守備ではトンネルをしてしまい、非常に残念な結果に・・・・。
このトンネルはかなり悔やまれました。
かなり痛烈な当たりではありましたが、一瞬、 ゛とれる! ゛ 
と 思ってしまったのがいけなかったと思います。

次男に話したら、「まあ~いいんじゃないの~。」などといっておりました・・・。

それにしても、グラウンド内にいると、よくボール見えます。
子供たちの気持ちが少しわかって楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる