FC2ブログ

先週に引き続き・・・人間ドック。

先週に引き続き、昨日またも人間ドックの続きの検診に行ってまいりました。

といっても、先週できなかった項目のみだし、場所も、
当社より徒歩2分の場所にある、篠ノ井厚生連病院さん、
行って受診して、帰ってきたとしても1時間足らず。

おかげさまで、特に心配なしとのことです。

よかったです。

検診に行く前はとても不安ですが、いくことによって、
自身の体のことも考える機会となり、
私にとってはまあ、いいようです。

今回も、以前は大丈夫であった、貧血が指摘されました。

苦手ではありますが、レバーなども食べなくっゃ・・・。
などと考えるいいきっかけともなります。

ドックの病棟には、小学校の同級生が看護師で勤めており、
早速に、「もう、野球も最後の終わったね・・・。」などといわれました。
子供の学校も、所属の野球チームも違うんですけど。
まあ、このあたりでは大きな最後の大会ということは、
長野市全体ではみんな一緒だしね・・・。
少年野球、しているおうちでは、みんな考えること、一緒のようです。

そうなのです。少年野球の大きな大会、連休で終わったのです・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こすもす

Author:こすもす
長野市の創業40余年の不動産会社に宅建主任者として、勤務中  (でもさすがに40年は勤めてないですよ!) の主婦が毎日感じるささやかで小さな幸せを発信中です。雨が降っても、そして雪が降っても (長野なので) そこに意味を見出し、幸せ感じて過ごせるといいなーと思ってます! また、そんな生活のお手伝いもできたらうれしいなって思ってます!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる